マイボード

 マイボード入手。始めはギアのことなど全く分からないので、ショップの勧める浮力のある板。やっと手に入る。あとは、サーファーの邪魔にならないように端っこでパチャパチャするだけだ。楽しみである。


同じカテゴリー(surf)の記事
 赤裸々 (2008-04-20 23:24)

2008年05月06日 Posted bytami at 23:24 │Comments(1)surf

この記事へのコメント
久々に何と無く私鉄に乗ったらぎゅうぎゅうで脛筋が疲れた。地下鉄ならあんまり混んでいなかったから、すっかり忘れていたけど、ベッドタウンから都心に向かう私鉄は激混じゃね。…バランス足筋鍛えるのにいいのか!?あーでもぎゅうぎゅうは嫌だ、ヘタレだから。地道に地下鉄オール階段で行くよ。
Posted by tamio at 2008年05月22日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。