田島の、

田島の、  
 桧枝岐の帰りに、なんだかコーヒーが飲みたくなった。下郷のMOTHERLIPにでも寄って帰ろうか、と車を走らせていたら、田島にてカフェを見つけたので早速入ってみた。へえ、今まで気付かなかったなあ。
 それもそのはず、なんとオープンは去年の12月とのこと。まだ新しいお店なのです。
 コーヒーは濃い目でおいしかった。どうやらここのお薦めは「俺のカレー」なるものらしい。おそばを食べたばかりなので、注文はしなかったが、次回は頼んでみよう。 

 カフェの名前は「ji☆mama]。289号線沿いで、セブンの西に500m位?


同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事画像
はまり道
好物!冷麺!!
三陸わかめ
裁ちそば
米沢ラーメン
いつもの冷麺!
同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
 はまり道 (2008-06-29 23:24)
 好物!冷麺!! (2008-05-05 23:26)
 三陸わかめ (2008-05-05 23:24)
 裁ちそば (2008-04-06 23:25)
 米沢ラーメン (2008-03-16 23:24)
 いつもの冷麺! (2008-03-09 23:25)

2008年04月06日 Posted bytami at 23:26 │Comments(0)おいしいもの♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。